30代前半崖っぷちシンガーソングライター奮闘記

初めまして。

Asumiと申します。

 

現在、会社員をしつつプロのシンガーソングライター兼親善大使になることを目標に活動している人間です。

 

これまでも、チャリティーライブ・ミスコン2回・オーデイションを何回も挑戦したり、

会社員以外に独立に向けてコーチング・人材紹介・不動産賃貸としても活動。

 

とはいえ、日付は回りましたが12月10日の誕生日を迎え、

いざ振り返ると何の経歴も残せていない現状に愕然。

このままでは何も成し遂げることができず、人生終わるかもしれない。。。

 

それはまずい!!!

こんな人生もう嫌だ!!!

人生を変えたい!!!

 

怠け者かつ飽き性の私。

続けることが苦手。

掲げた目標は達成したい。

言い訳できない状態に追い込みたい。

ブログであれば、振り返りの場になると思い、

活用させて頂くことにしました。

 

ただの私の自己満振り返りになるかもしれません。

それでも誰かの希望になれば幸いです。

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

ひとまず、今年中にやり遂げたいことを羅列

・会社員脱却→フリーランス

(手段:コーチング・人材紹介・不動産賃貸)

・収入を今の倍以上

・ミスコンに再チャレンジ

・モデル撮影(お仕事として以来いただけるようになる)

・校内オーディションだけでなく、それ以外も挑戦

・1日1曲耳コピ分析

・3日に1度作品づくり

・ワンマンライブをする

・定期的に演奏できるカフェなどを探す

・HPの作成

・中国語・英語勉強

HSK6級目指す。英語日常会話ができるようになる)

・ブログ毎日更新

 

これらを達成できるようにする。

ここに宣言。

甘えないように見守っていただければ幸いです。

1年後、しっかり成し遂げられていますように。

頑張れ今の私。

諦めるのはまだ早い。

歳を取っても成し遂げられる。